最新!高視聴率中国ドラマ「孤高の花 ~General&I~」(最終話)62話あらすじ!





放送前から注目度も高く、放送開始早々に視聴率1位、ネット配信での視聴再生回数188億超と大ヒットした超大型中国ドラマ日本上陸孤高の花 日本語字幕



第61話 最後の砦

楚北捷(そほくしょう)を説得してわずかな兵と且柔城に残った白娉婷(はくへいてい)。彼女は琴を弾いて城壁に迫った何侠(かきょう)の軍を出迎え、中秋節の3日間、城を持ちこたえるため時間稼ぎをする。。だが、3日目には何侠が且柔城に攻め入ろうと動き出す擇天記 日本語字幕。すると、白蘭軍の後方に回っていた楚北捷が攻撃を開始。さらに番麓(はんろく)、楚漠然(そばくぜん)、則尹(そくいん)の軍も一気に合流し…。



第62話 最終決戦


駆けつけた祁田(きでん)の軍が何侠(かきょう)の敵に回り、何侠は思わぬ窮地に立たされる。しかし、彼はすぐに標的を白娉婷(はくへいてい)に変えて且柔城に攻め入る。その結果、城壁の内と外で熾烈な戦闘が展開名家の恋衣 あらすじ。燕十三娘(えんじゅうさんじょう)の助太刀を得るも何侠に命を狙われた白娉婷は死を覚悟する。だが、楚北捷(そほくしょう)の剣が間一髪で彼女を救うと、宿敵二人の最後の対決が始まる…。

コメント

このブログの人気の投稿

RAIN(ピ)が主演を務める中国ドラマ「ダイヤモンドの恋人」が、ホットなラブコメディに浮上した。

中国ドラマ「擇天記(たくてんき)~宿命の美少年」10月10日(火)より、LaLaTVにて日本初放送となる。